NEWS

「バズる音楽」を生み出す縦型スマホ番組『バズラボ』に出演決定

2020.11.24

世界初。みんなで歌って踊ってシェアできる新時代の「バズる音楽」を生み出す縦型スマホ番組『バズラボ』への出演が決定しました。
初回放送は11月24日18時より「smash.」にて配信予定。毎日18:00にエピソードが追加されます。

■『バズラボ』出演キャスト
鈴木愛理 / Mom / バズロボ (劇団ノーミーツ/岩崎裕介)

■『バズラボ』とは
「バズる」音楽は、今までの音楽の作り方や広がり方とは全く異なります。
楽しいか、踊れるか、真似できるか、耳に残るか。 撮りたくなるか。教えたくなるか。友達にシェアしたくなるか。 それにセオリーもルールもない。
バズるかどうかは、運とタイミングかもしれない。 でももし、アーティストが今あえて「バズる音楽」に本気で挑戦したらどうなるか、バズミュージック研究所「バズラボ」は、 ひとつのテーマをもとに「バズる音楽」を2人で考えながら作って実際にアップする、 世界初の「バズ検証番組」です。 実際に完成した楽曲はユーザーが自由にシェアしたり、smash. に投稿することも可能です。 新たなバズミュージックが、ここから生まれます!

■『バズラボ』の展開について
バズラボでは、番組配信終了後、視聴者も番組で生み出した音楽や振り付けで遊ぶことができます!また、遊んだ様子を「smash.」に投稿することで投稿動画を実際に番組で紹介する機会も作ろうと準備中です。
※「smash.」への投稿方法などは公式HPにて発表を予定しております。下記URLからご確認ください。

https://smash-media.jp/lp/buzzlab